人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOKOHAMA-BICYCLE Days


約2年のブランクを超え、自転車生活復活?楽しく乗れればOKなお気楽自転車乗りです。
by Augs33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
めも欄
■ 当ページに掲載されている画像、及び当ページに記載されている会社名・製品名等は、各社の登録商標、もしくは商標だったりなかったりしますです。

アクセスカウンターアクセスカウンター情報ヨーグルトメーカーたこ焼き機

新江の島水族館(第149話)

本日は家族で水族館に行ってきました。

当初は八景島シーパラダイスに行こうと思っていたのですが、イベントを実施中で混んでるらしいと自転車仲間からの情報提供があったため、急きょ江の島水族館に変更。

新江の島水族館(第149話)_e0114097_12143981.jpg


新江の島水族館になってから、前を自転車で走ったことはあるのですが、中に入るのは初めてです。

家族4人で行くので、もちろん移動手段は車。

いや~車って速いですねw

新江の島水族館(第149話)_e0114097_12131669.jpg


上の子が1年くらい前に八景島に行った際には、シュモクザメに興味津々だったので、江の島にもいるといいなぁ~と上さんと話ていましたが、今回はエイが気になった様子。

新江の島水族館(第149話)_e0114097_12154346.jpg


大水槽の前にしゃがみこんで、しばらく見ていました。

今回はイルカのショーもしっかり見学して水族館を堪能できました。

下の子も次に来るころには色々分かるかな?
八景島も良かったけど、江の島もなかなかでした。
また来たいと思います♪

(おまけ)
新江の島水族館(第149話)_e0114097_12145781.png

イルカのおもちゃを買ってもらってご満悦な上の子w
by Augs33 | 2012-09-16 17:02 | 四人の生活
<< 鳥海山直前MTB(第150話) 三浦一周サイクリングwithフ... >>


ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧